2009年12月 9日 (水)

クライメート・ゲイト Climategate その3

クライメート・ゲイト Climategate
クライメート・ゲイト Climategate その2

ようやくネットゲリラさんのとこでも取り上げられてたので、追加。
みんなわかってんじゃん。って感じだが、カスゴミだけは意地でも見てみぬふりなんだねぇ。(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

エコロジーよりエコノミー
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/12/post_9f17.html

本質を突いた発言が目白押しなんだが、ほんの一部抜粋。

もともと年寄り下降国がフレッシュな上昇国に首輪つけるのが目的だったからな。

排出権取引は簡単に言うと後進国は経済発展するなってこと

地表の塵みたいな俺らが地球環境に影響与えるわけない事なんて科学者はとっくに知ってるだろ
だから科学者は嘘つきのゼニゲバなんだよ

排出権というもの思い付いたときは、きっとそうとうテンション上がったんだろうな
(中略)
ウンコする権利買います、みたいなもんだからな

まだまだあります。
絞りきれない。ヽ(´▽`)/

2009年12月 8日 (火)

クライメート・ゲイト Climategate その2

毎度ジャパン・ハンドラーさんのとこがネタで恐縮ですが、大変良くまとめられて勉強になるので。

Jay Rockefeller と John Holdren
http://amesei.exblog.jp/10529830/

後段の方に書かれてます。

こんな記述もあったりで、ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

『ある英国企業で、従業員の温暖化問題に対する見解を理由にその従業員に差別的な取り扱いをした経営者が裁判で負けた、という事件があったそうです。その理 由として、裁判官は、「宗教の見解の違いで差別を禁じる法律」を根拠にしたのだそう。温暖化信仰への異端者は、そのうち「反差別法」や「ホロコースト否定 者」と同様の扱いを受けるのではないか、と半分冗談まじりですが皮肉っています。』

引用させていただいてばっかりで申し訳ないので。
まだ読んでませんが、次に読む本。今日買うと思います。

アメリカを支配するパワーエリート解体新書 アメリカを支配するパワーエリート解体新書

著者:中田 安彦
販売元:PHP研究所
Amazon.co.jpで詳細を確認する

2009年12月 3日 (木)

クライメート・ゲイト Climategate

なるべく多くの人に見て欲しいので常にトップ表示継続中。

「クライメート ゲイト」でググる

「Climategate」でYoutube検索

つべの動画から。

2009年10月29日 (木)

おもろいおっさん⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

まぁ前にも一度紹介したんだが、俳優の津川さんのとこです。

http://www.santanokakurega.com/

自分の昔話も野球の話も、ぜぇ~んぶ民主党批判に繋げる、という一貫した態度が(・∀・)イイ!
まともなこと言ってる部分も多いんだけどね。(;;;´Д`)

2009年10月 9日 (金)

たくさんのコメントありがとうございます。

興味深く読ませていただきました。
ひとつひとつにコメントは返しませんので、あしからずご容赦ください。

しかしすごいな橋下人気。

2009年9月25日 (金)

なんだか、

出るとこ出るとグッとアクセスが増えるのねぇ。
わざわざ来ていただいた皆さんには申し訳ない感じです。(;´Д`A ```

2009年8月14日 (金)

何でだろ?

個人的な感覚じゃ、当たり前だろ?と思ってたんだが某所じゃやけに叩かれてるな。

もともと芸能人のルーツは京の都の河原辺りで歌や踊りを見世物として生計を立てていた下層階級の人々だった
http://www.j-cast.com/tv/2009/08/13047342.html

まぁそんな連中に大金払うからおかしくなるんじゃないかと。
エタ・ヒニン(←どっちも変換できない)穢多非人はカムイ伝の世界に帰りなさいと。

2009年8月11日 (火)

起訴猶予だぁ?

クソが。いったい何握ったんだ?

酒井法子容疑者、逃げ得“無罪”!?立件困難で起訴猶予も
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090810-OHT1T00211.htm

2009年8月10日 (月)

どういう気持ちで

こういういい加減なこと書くんだろうねぇ・・・。

また、「主人の逮捕で気が動転し、泊まり歩いた」とも供述。逃走中は東京都新宿区内や中央区内で寝泊まりし、山梨県にも行ったという。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090809/crm0908091810033-n1.htm

どんな気の動転の仕方や。┐(´-`)┌

2009年8月 7日 (金)

ゴミさん、ゴミさん

いろいろ言われてるけど、目を瞑るんだろうねぇ。アンタたちゃ。
何が社会の公器だ、公衆便所が。

看護師が夢でネイルを学ぶため和彫りを入れて死んだ
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/08/post_5433.html

より以前の記事一覧